お知らせ|ペルシャ絨毯専門店フルーリア東京

  • HOME
  • お知らせ|ペルシャ絨毯専門店フルーリア東京
フルーリア東京事務所ならびにペルシャ絨毯ショールームは、年末は12月30日(木)まで、年始は1月4日(火)から営業します。 営業時間につきましては平常どおりです。 よろしくお願いします。

MORE

イランから新商品が届きました。 今回は10ベールで約300枚。 ドザール以下の比較的小さなサイズが中心です。 ローカル産地の絨毯やトライバルラグなど、わが国ではあまり見かけないものがたくさんありますの…

MORE

分割24回無金利ローン始めました
フルーリアのショッピングローンに大変お得なプランが加わりました。 分割払い24回まで頭金0円、手数料0円にてご利用いただけます。 ボーナス併用払い、ボーナス2回払いもOK。 他にローン継続中の方、パー…

MORE

春にリモートにて買付を行った商品の第二便が到着しました。 今回は6ベールで約30枚と、いつもよりもかなり少ないですが、キャレギのサイズを中心に面白いものが入荷しています。   リモートでの買付は直接買…

MORE

お陰様で7周年

フルーリア株式会社は本日、設立から7周年を迎えることができました。 これもひとえにご愛顧いただいたお客様ならびにご鞭撻をいただいたお取引様のお陰と、心より感謝を申しあげます。 コロナ禍中にあって経営は…

MORE

毎春に行っている現地買付ですが、コロナ禍のため昨年に続き本年も中止となりました。 既に品薄となっている商品もありましたので、3月にリモートにて買付を実施。 それら新商品が本日入荷しました。   今回の…

MORE

新型コロナ感染者の拡大を受け、首都圏の1都3県を対象にした緊急事態宣言が発令されました。 期間はいまのところ1月8日(金)から2月7日(日)までですが、フルーリア東京ショールームでは最大限の感染防止策…

MORE

フルーリア東京ショールームは年内12月30日(水)まで、年始は1月4日(月)から平常どおり営業いたします。 なお、クリーニング・修理の年内お届につきましては既に締め切らせていただきましたので、ご了承の…

MORE

11月10日(火)から11月16日(月)まで、お取引先様の販売応援のためフルーリア東京ショールーム、板橋本社ともにお休みさせていただきます。 その間のお問い合わせ・ご来店予約につきましてはお返事が遅く…

MORE

お問い合わせ

ご質問・ご相談などがございましたら、
お電話やメールフォームよりお受けしています。
お気軽にお問い合わせください。

TEL
03-3304-0020