『オセラ』2015年9・10月号で紹介されました

ビザビリレーションズ刊『オセラ』2015年9・10月(爽秋)号で、フルーリア・ショールームが紹介されました。

ハイグレードな「敷く芸術品」、ペルシャ絨毯を愛惜しむ暮らし。

絵画のように美しく、温かみある風合いを愉しめる、ペルシャ帝国伝統の敷物を、日々の暮らしの一風景に。

 

美しい色合い、緻密な手織りの技、高い芸術性で世界の人々を魅了し続けるペルシャ絨毯。

約20年間以上販売に携わってきた『フルーリア』社長の佐藤直行さんが2月、倉敷にペルシャ絨毯とトライバルラグ専門のショールームをオープンさせた。

1970年代以前のアンティーク、オールド、セミオールドものを中心に、他店にはない稀少なウール絨製絨毯を豊富に揃える。

遊牧民の織ったトライバルラグは、アフガニスタンやトルコなどの少数民族が丹念に織った素朴で個性的な作風のものばかり。

当店では「どこよりも価値ある品を、どこよりもお求めやすく」と、国内の百貨店や専門店同等の品を国内市場の半値~1/3の価格で販売する。

敷物に、タペストリーに。

家族の歴史とともに風合いが変化する味わい深いペルシャ絨毯とトライバルラグを、豊かな暮らしに取り入れてみては。

お問い合わせ

ご質問・ご相談などがございましたら、
お電話やメールフォームよりお受けしています。
お気軽にお問い合わせください。

TEL
03-3304-0020