『オセラ』2016年7-8月号で紹介されました

ビザビリレーション刊『Osera』(オセラ)2016年7-8月号に、フルーリア・ショールームが紹介されました。

岡山県のご在住の方は、ぜひご覧ください。

 

どこよりも求めやすい価格で気品のある本物志向の絨毯を

ペルシャ絨毯と、中央アジアの手織り絨毯専門店『フルーリア』。

倉敷中央通りあるショールームには、美しさと大人の風格をたたえた絨毯を多数展示。

国内市場の半値~三分の一という良心的な価格で販売し、売上げの一部を熊本地震の義援金として活用している。

扱うのは、「博物館グレード」のアンティーク・オールド絨毯をはじめ、シルクロードの有名産地の稀少品などほかにない品ばかり。

長年ペルシャ絨毯を販売してきた専門家が、価値ある本物だけをセレクトしている。

特に上質のウール素材は保冷性があるため、夏はクーラーの冷気を閉じ込めてひんやり足触りが心地よい。

また、耐久性があり年月を経て変化する味わい深い風合いが愉しめるのも、手織り絨毯ならではの魅力だ。

実際に見て、触れて確かめられるショールームで、暮らしを豊かに彩る一枚との出合いを。

お問い合わせ

ご質問・ご相談などがございましたら、
お電話やメールフォームよりお受けしています。
お気軽にお問い合わせください。

TEL
03-3304-0020